Oct 18, 2012

Japan Open & Carnival on Ice

10月6日(土)、さいたまスーパーアリーナで開催されたJapan OpenとCarnival on Iceにパトリックが出演しました。 Japan Openでは新FSプログラムのLa Boheme、Carnival on IceではTil Kingdom Comeを滑りました。

Japan Open 公式サイト
Carnival on Ice 公式サイト
Japan Open リザルト(パトリックは6位) 



 せっかくの新FSプログラムのお披露目だったのですが、良い演技ができず残念でした…。でもパトリックにとって初めての、ウィルソン振付による〝試合"のプログラム。今までのプログラムとはまた雰囲気が違っていて、新鮮な気持ちで楽しみました。このプログラムの完成を見るのが楽しみです。私はオペラのこともあまり知らないので(汗)、次の演技を見る前に少しストーリーを予習しようと思います。  失敗は成功のもと。まだシーズンも始まったばかりです。今回の失敗の経験も、きっと将来もっと素敵なスケーターになるために必要な経験だったんだと思います。今シーズン、怪我・病気なく、カナダのロンドンで開催されるWorld Championshipsに向けて一歩ずつステップアップできますように。

そしてもうすぐ、Skate Canada Internationalです。カナダのお客さんたちの元気な声援がきっとパトリックの味方をしてくれると思います。Japan Openの時よりも、ずっと素敵な演技ができますように!  Carnival on Iceは、試合で調子が良くなかった分、いちファンにとって心臓に悪い滑走順でしたw でもとーっても素敵でした! パトリックの綺麗なスケートが見れて幸せ~! 特にパトリックのファンというわけではないスケート友達さんたちからも「パトリック素敵だったよー!」と感想もらえて嬉しかったです。

 ファン企画に参加してくださった皆さん、ありがとうございました! 日本にはこんなにも沢山パトリックのバナーがあるんだなぁと感激しました♪ また次回の来日の機会にでも何かできるといいですね♪ 幹事のまちこさんも、本当にありがとうございました!


No comments:

Post a Comment