Jul 21, 2012

Fairchild TV 新時代電視 - Leisure Talk 大城小聚

7月20日(金)、パトリックが出演した回の「Leisure Talk 大城小聚」(Fairchild TV 新時代電視 - カナダの香港出身者向けのテレビ放送)がカナダで放送されたようです。

Fairchild TV official website
Leisure Talk 大城小聚 (番組のページ)
パトリックが出演した時の写真



 CMを含めて45分間のロングインタビューだったとのことです。うー、見たい! 色々探してみたのですが、今のところ動画はアップされていないようですね。テレビ局がYouTubeのアカウントを持っているようなので、そのうちアップしてもらえたら嬉しいです。

 ちなみにテレビ局のサイトには、このように書いてあります。

Patrick Chan 為加國爭光 (1) 2012-06-04
在加拿大土生土長的Patrick Chan 陳偉群是全國最年輕的花式溜冰金牌得主,曾於二零一零年代表加拿大出戰溫哥華冬季奧運,二零一一年更奪得世界花式滑冰錦標賽男子單人項目冠軍,為加國爭光。陳偉群有幸成爲加國花式滑冰教父科爾森Osborne Colson 的入室弟子,想知道更多關於這位體壇耀眼明星就請留意「大城小聚」!

 バンクーバー五輪の出場、ワールドで世界王者になったこと、コルソンコーチのことetc...ですかね。なんとか見れるといいのですが…。テレビ局にリクエスト送ってみようかなぁ。

<7/29追記>
動画が番組のwebsiteにアップされました!『陳偉群-世界花式溜冰冠軍』のPart#1~Part#3のところにアップされています。(ブラウザによっては見られないかもしれません。Internet Explorerだと見ることができました。)インタビューアーの方の広東語の質問にパトリックがほとんど英語で答えています。

1 comment:

  1. 動画の紹介、ありがとうございました!やっと見れました。
    チャン選手の第一言語はフランス語だったんですね~。
    キャシーさんの事、コーチって言ってましたね。
    メインコーチで決まったんですかね?
    いずれにしろ、来期も進化したチャン選手が見られるのを楽しみにしています!

    ReplyDelete