Jul 14, 2012

<お詫び>

現在、当websiteが表示できなくなっております。
新URLの設定に手古摺ってしまい、どこかに設定ミスがあったため、
表示ができなくなっているのだと思います。
申し訳ございません。少しでも早く復旧できるように頑張ります(汗)

<7/15追記>
なんとか元の状態に戻せました~(汗)
まだ少し先のことになるかと思いますが、設定が完了次第、
URLがhttp://www.patrickchan-fans.comに変更になる予定です。

3 comments:

  1. お疲れ様でした~!大変でしたね
    でも、頑張って超スピードで修復されたのには
    毎度の事ですが頭が下がります
    ひとまず、ゆっくり休んでくださいネ、
    パトリックのスケートを観て♡♥(。´▽`。)♥♡

    ReplyDelete
  2. お疲れ様です!!
    私はPC関係疎くて知識不足で、その大変さもわからず言葉の応援しかできなくて申し訳ないのですが;、このサイトがあることに本当に感謝しています。
    あまり無理なさらずに。残りの作業はゆっくりされてくださいねー(・∀・)

    ReplyDelete
  3. mickiさんもとろさやさんも優しいコメントありがとうございます(涙)

    検索をしまくって、なんとか修復できました~。
    けど、URLお引越しという目標にはまだまだ到達できそうにないですorz

    でも、とりあえずは修復できてほっ…。

    ReplyDelete