Jun 7, 2012

Patrick Chan @ A-Sports頭條


動画:http://youtu.be/_gA1mKuPkQs(asportsbc様)

6月4日、パトリックがバンクーバーのラジオ番組、A-Sportsに出演しました。
放送内容は下記のサイトからフルで聞くことができます。

星級加人 – Patrick Chan專訪



 とても良い感じに私のツボにヒットした動画とラジオ…。リラックスモードのパトリックは可愛いですね~。頬杖が可愛い!(試合のプレカンでも時々頬杖しますよね!) そしてこれだけ広東語と英語が入り混じっているインタビューも珍しい…。広東語の質問に英語で答えるというw 先月の深センのアイスショーの時の記者会見もそうでしたが、ここ最近はパトリックの広東語が聞ける機会があって嬉しいです♪ これまで滅多に聞ける機会がなかったのですから…。ちなみにパトリックの口からご両親の話を聞くのも好きです♪

2 comments:

  1. 動画のほうは、フニャアア~とか言いつつ〝A-Sports頭條〟って、ちゃんとキメ顔してますネ、やるナ( ̄∇+ ̄)v 
    パトさん、ちょっと広東語から入って英語になるとかw(このやりとりは現地のリスナーさんに通じているのかな!?)
    パトリックのアンサーだけ聞き取ろうと頑張ってますが(@Д@;お父さまに新しいスーツか車を贈りたいって言ってますか?チャイニーズ・ディナー!?それ、チョイスの幅、広いな!
    パトリックの広東語って、ちょっぴり鷹揚な感じが素敵だなって思います♪(耳にオタ・フィルターかかってます)

    ReplyDelete
  2. 〝A-Sports頭條〟のキメ顔、私も思いましたw 
    〝A-Sports頭條〟なんて言う雰囲気じゃないやりとりの中で、突然のタイトルコール with キメ顔。
    …パトさん、アスリートなのにアイドルの素質もありますね♪
    広東語と英語のやりとり、…確かにどっちかの言語しか分からない現地のリスナーさん、びっくりですよねw 「英語かよ!」みたいなw そしてやっぱり耳がいいんだなぁと思いました。
    パパに何か贈りたい、ナイスなスーツ、わかんない、新しい車?みたいなこと言ってますね♪
    カナダの放送局は、こうして放送内容をwebにアップしてくれるから嬉しいです!

    ReplyDelete