Jun 15, 2012

Dreams on Ice 2012

本日6月15日(金)~17日(日)まで全4公演、新横浜スケートセンターで、
Dreams on Ice 2012が開催されます!

オフィシャルサイト http://www.onice.jp/



 いよいよですね! パトリックがDreams on Iceに出演して、いっぱい幸せな気持ちになれるといいなぁと願っています! パトリックの演技の時に、沢山のあたたかい歓声がありますように! 演技が終わったら、沢山のカナダ国旗やバナーが掲げられますように! 沢山の愛あるお手紙やカード、プレゼントがパトリックに届きますように!(←あ、プレンゼントに関しては、いつも帰りの飛行機の重量制限のことで困ってらっしゃるようですが…w) ちなみに私も会場の楽屋通路?に飾ってもらうお花を手配しました!「Welcome back to Japan!」のメッセージを添えて。とにかく、パトリックが「日本に来て良かったなぁ。また来たいなぁ」と思ってくれるといいですね。

 そしてパトリックの生の演技を見るのも、とーっても楽しみです! DOIが終わったらしばらく見る機会がないので、今回は目にも心にも焼き付けるつもりでw、じっくりパトリックの演技を楽しんでこようと思います♪

1 comment:

  1. みんなのLove!Patrick!の気持ちが十分に伝わってると思います!いっぱい幸せな気分になれたと思います!最終公演は、特に応援バナーやカナダ国旗や声援が大きく感じられてジーーーーーーン(ノ∇・、) 
    またJOにも来てくれるんですものネ!
    (下駄をプレゼントしたいところを、下駄よりは軽くて嵩張らない雪駄にしたのですが、大丈夫だったかな・・・)

    Emiさんのお花素敵でした!・・・たくさんの風船(;_;)
    さりげなくお世話やきで気配りさんのパトリックは、ひとの気持ちを汲める子だと思います
    楽しい思い出を作って帰って、10月にまた来てくれたら嬉しいですネ

    ReplyDelete