Apr 1, 2012

2012 World Figure Skating Championships

送信者 World Figure Skating Championships SP
写真:Emi

3月26日~4月1日までフランスのニースで開催された世界選手権でパトリックが優勝しました!

[試合結果] SP得点 : 89.41 / FS得点 : 176.70 / 総合得点 : 266.11 / 総合順位 : 1位

オフィシャルサイト
イベントリザルト



 パトリック優勝おめでとう! 2年連続の世界王者のタイトルおめでとう! パーフェクトな演技でなかったのは残念でしたが、特にアランフェスの前半はとっても素敵でゾクゾクしました。

 表彰式での客席からのブーイングは、今までパトリックを応援してきた中で記憶に残る辛い経験となりました…。一番応援しているスケーターが傷つけられている時に立ち会うのはとても辛いです。でも、少しでも「応援している人だっているよー!」という気持ちをパトリックに届けたくて、精一杯、笑顔でカナダ国旗を振ってきました! 今回のことはパトリックにとっても辛い経験になったかもしれません。でもこの経験がきっとバネとなり、これからのパトリックをもっともっと強く輝くスケーターにさせてくれるんだと信じています!

No comments:

Post a Comment